じんせいのあれこれ

人生は人それぞれやで、自分なりの答えを見つけよう!

ドラゴンズドグマ オンラインその4

 いやぁ、どうもプリーストことヤサカです。

 今回は大型クエストグリッテン砦攻防戦に野良で参加してきました。こういうパーティクエストというのはフレンド以外では初めてで強いて言うならCall of Duty Black Ops 2のゾンビモードとかくらいですね。まったく関係ない人とやるというのは、そういう意味では楽しみですね。

 ランクは一番下のランクで参加してきました。

 フレンドからは他の人たちが強すぎてやることがない(笑)と言われていましたので、サポートに徹しようかなと考えたうえで挑戦です。

 

 

 レッツチャレンジ!

 

 

 

 したのはいいが、マジで寄生虫でしたorz

 

 うーむ。やはりレベル差が大きい模様。後は皆さん、お強いですね一瞬で敵を微塵切りにしていく様は圧巻の一言。わっはっはっはっはっ、マジでやることないですわ。

 仕方がないので少しでも貢献しようと攻撃するも6ダメージの数値を見て絶望。当初の予定通り攻撃力強化のフィールドを他人にかつつ逃げ回ることに。

 そんなこんなで大型ボスですらワンダウンで皆殺しにしていく味方の様を見ながら流れ玉で右往左往していました。

 

 

 うん。やっぱり大型クエストではレベルとか装備とか揃えて臨みたいですね(小並感)。本当に今回は役立たずと足手まといの中間体的存在に陥っていたので次にはその汚名を挽回したいですね。

 

 では次回、ソーサラー編で会いましょう!