じんせいのあれこれ

人生は人それぞれやで、自分なりの答えを見つけよう!

当ブログについて

  はじめまして!本ブログ「じんせいのあれこれ」、管理人「ヤサカ」と申します。今回はこのような粗末なブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 このページでは、以下のような情報をまとめております。

 

  • 当ブログの趣旨
  • 自己紹介と主な投稿予定の記事内容
  • その他(これで何でも書けるね!)

 

 当ブログについて

 「じんせいのあれこれ」は主に個人の趣味、日常での出来事、そしてそこから派生する疑問などを管理人視点、または他の媒体から得た情報を元に考えていくブログですメインテーマは「ゲーム」、「生き方」、「仕事」などです。もしかしたら増えたりするかも。

 

 基本的には日常で湧き上がってくる素朴な疑問や有り方を考えていくことが主体になっていきます。ただ、ゲームやアニメ、漫画とかも好きなのでそこから何か取り立てて書きたいことがあったら書いていくこともあるかもしれません。

 

 できる限り何かの特定の意見、媒体に縛られず、自由な発想で問題を見ていきたいと考えておりますが、的外れないことを書くことも…。見る人が不快にならず、自分に合った読みたい記事がありましたら読んでいただく格好かと。

 

 また、当ブログに関して、何か意見や要望などがございましたら、メールにて連絡ください。Twitterやってないんだよねorz

 

mail : yasakasoraiken1919@gmail.com 

 

プロフィール

ヤサカ(1990年生まれ)

 

 25歳、平成生まれのゆとり世代。出身は北海道。

 北海道の某大学院を卒業後、土方系メーカーに就職。現在も務めています。

 現状は取り立てて書くことがないので、これにてお開き。

 

追記:2016年9月に勤めていた土方系メーカーを退職をしました。